人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の目線

2015/10/10ということで・・・

早いもので、何も書かなくていても、2015年は着々と過ぎていて、今日はもう10日です。

思い起こせば10年前の明日は、手術のために入院した日なのでした。つまり、入院から考えれば丸10年目の区切りの日・・・不安な気持ちの中で入院した日から丸10年になるのです。早いね、おまけに、まだ生きてるね(笑)

そして、14日が来ると手術からならば11年目に入るわけです。これも早いね、そしてまだ生きている・・・

ありがたいと感じないといけないね、ありがたいと。

いろいろあって、あんまり上手く行ってない事もあって、なかなかなんだけれどね・・・うん。

でも、あきらめずに頑張ってみるよ・・・もう少し。出来ればあと25年くらい頑張りたいな、とも思います。



by btakatyan | 2015-10-10 03:46 | 猫目線

猫目線で周囲をジロジロと・・・
by たかちゃん

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

(タイトル未入力)
at 2020-01-11 20:29
(タイトル未入力)
at 2019-11-29 21:40
久しぶり、でもまだ生きてます。
at 2019-06-16 02:29
気がつけば年末だ・・・
at 2017-12-30 23:31
2015/10/10というこ..
at 2015-10-10 03:46

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧